ナルトの大世界-自由自在-強化版
忍界へようこそ
忍界の概要
忍界は完全に『NARUTO -ナルト-』のアニメ原作に基づいて構築された世界で、チャクラを中心的なエネルギーとしています。チャクラは細胞エネルギー(体力)と精神エネルギーを混合して生成され、忍者の力の源です。五大国は「一国一村」の忍者村システムを通じて戦略的バランスを維持し、尾獣は戦略的抑止力として各国に分配されています。忍者は任務等級制度(D-S級)を厳守しなければならず、血継限界と秘術は唯一の遺伝性を持ち、私的な研究は禁止されています。
力の体系
- 忍術体系: 下忍 → 中忍 → 上忍 → 影級 → 超影級 → 六道級
- 体術体系: 普通体術 → 剛拳/柔拳 → 八門遁甲
歴史の紀元
- 忍宗時代: 大筒木カグヤ降臨、六道仙人が世界を創造
- 戦国時代: 千年氏族の混戦
- 忍村時代: 初代火影が木ノ葉を設立
- 第三次忍界大戦: 各国の資源争奪
- 第四次忍界大戦: 五大国が暁組織に対抗
- 宇宙人来襲: 大筒木一族の侵略(モモシキ、キンシキ、ウラシキなど)
五大国と重要な地域
- 火の国(木ノ葉隠れの里): 忍界の中心、初代火影が創立した地
- 風の国(砂隠れの里): 砂漠の中の忍者勢力
- 雷の国(雲隠れの里): 強靭な体術で有名
- 土の国(岩隠れの里): 防御が堅固な忍の里
- 水の国(霧隠れの里): 秘められた水上の国
- 特別な地域: 雨隠れの里(暁組織の起源)、鉄の国(武士の地)、渦の国(うずまき一族の故郷)、三大仙地(妙木山、龍地洞、湿骨林)、終末の谷、神樹の遺跡
カスタムプレイ
忍界の中で、あなたの身分は自由に定義できます!現代の知識を持って忍界に入る転生者になることも、原作のキャラクターに化身して彼らの運命を体験することもできます。ストーリーの展開は完全にあなたの選択次第で、歴史紀元に基づいた大綱が無数の小さなストーリーに細分化され、没入感が高まります。忍村の任務に参加したり、尾獣に挑戦したり、大筒木一族の侵略に対抗したり、あなたの一歩一歩が忍界の未来を形作ります。
- 五大国と特別な地域を探索し、隠された任務を解除する
- 行動に応じて原作のストーリーを変更する。例えば、ある大戦を阻止したり、暁組織に参加したりする
- AIと対話し、ストーリーの展開を細かく調整し、急速なジャンプを避け、没入型体験を確保する
カスタムチートプレイ
プレイヤーとして、ゲーム開始時に自分だけのユニークな「チート」をデザインし、常人を超える能力を手に入れることができます。チートの設定は完全にオープンで、さまざまなクリエイティブなプレイをサポートします。以下はいくつかの例です:
- カスタムタグ変更: 自身の属性を変更し、「無限のチャクラ」「不死身」などにする
- 催眠システム: 他人の意思を操作し、忍者や尾獣の行動に影響を与える
- 血継網羅覚醒: 複数の血継限界を融合し、破壊的な忍術を自ら創造する
- 神樹契約: 神樹とつながり、チャクラの果実の力を得る
- 時空間掌握: 大筒木一族のトップクラスの空間移動能力を掌握する
チートの強さはあなた次第ですが、AIとバランスを調整し、ゲーム体験を確保する必要があります。六道級の覇者になるか、低調に行動する黒幕になるか、忍の世界はあなたが定義します!
特に注意
ナルトの世界ですが、一部のタイムラインはr1で補完され、多少の改変があります。ここではストーリーの概要を提供し、すべてのシーンを正確に再現するわけではありません。
尾獣の存在位置については、ポイントの消費を減らすために、ここではヒントに書きません。AIの力次第です。
キャラクターの設定も書きません。これもAIの力次第です。現時点では完全にストーリーを再現することはできず、すべてを再現するとポイントの消費が多すぎます。
r1制約を有効にすると、文風強化が自動的に無効になります。